月別アーカイブ: 2017年7月

本気で楽しむ!Summer Festival (^^♪

皆さん、こんにちは! 芦屋リーダー兼共育担当のおがさわらです。   先週末に梅華会で楽しいイベントが行われました☆ その名も・・・ 「うめはなSummer Festival」です!!     […]Continue reading «本気で楽しむ!Summer Festival (^^♪»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

ご存知ですか?クラーク制度

皆さん、こんにちは! スタッフのみさきです。   セミの声が煩く感じるようになりました。梅雨明けも間近ですね! うだるような暑さでしたが、先週末はゴルフに行ってきました。 緑に囲まれたゴルフ場はとても気持ち良か […]Continue reading «ご存知ですか?クラーク制度»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

夏がくれば思い出す~夏の思い出募集中!~

こんにちは! スタッフのひだです。 七夕も過ぎ、じっとりと汗ばむ蒸し暑さが続いていますね(^_^;)   本格的な猛暑を迎えつつある中、 当クリニックで現在行われているカリキュラムを ひとつ紹介させていただきま […]Continue reading «夏がくれば思い出す~夏の思い出募集中!~»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

もうすぐ七夕ですね♪

こんにちは! スタッフのすずきです。 7月に入り本格的に暑くなってきました! もうすぐ七夕ですね。   阪神西宮クリニックでは、七夕に向けて笹を設置し 願い事を短冊に書いてもらい外待合室で飾っています。 &nb […]Continue reading «もうすぐ七夕ですね♪»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする