月別アーカイブ: 2016年5月

澤穂希さんの「夢を叶える」お話し

苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する 梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。 日常のあれこれをつづっています。 こんにちは!スタッフ鳩野です。 もうじき5月も終わり、6月に入りますね♪ あっという間に20 […]Continue reading «澤穂希さんの「夢を叶える」お話し»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

本出ました!

苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する 梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。 日常のあれこれをつづっています。   こんにちは!   いつの間にか、日中は汗ばむ季節が訪れました(*^_ […]Continue reading «本出ました!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

木下さんの講演会について

苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する 梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。 日常のあれこれをつづっています。   こんにちは!スタッフの返脚です! ゴールデンウィークが終わり、スギ花粉をお持ち […]Continue reading «木下さんの講演会について»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

レーザー治療が始まりました

苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する 梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。 日常のあれこれをつづっています。   こんにちは!スタッフの角です。 ゴールデンウィークも終わり、しばらく連休や祝日 […]Continue reading «レーザー治療が始まりました»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする