月別アーカイブ: 2015年11月

ぬりえの新デザインができました☆

苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する 梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。 日常のあれこれをつづっています。   こんにちは!紅葉も見ごろを迎え、 秋の深まりと冬の訪れを感じられる季節になって […]Continue reading «ぬりえの新デザインができました☆»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

寒くなってきました!

苦楽園・阪神西宮・武庫之荘3院を展開する 梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。 日常のあれこれをつづっています。   みなさん、こんにちは!スタッフ鳩野です。 最近は朝晩冷え込んできましたね!風邪はひ […]Continue reading «寒くなってきました!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

秋といえば・・

苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する 梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。 日常のあれこれをつづっています。   皆さんこんにちは(#^.^#) 気付けば11月、秋も深まり紅葉が綺麗な季節にな […]Continue reading «秋といえば・・»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

アンケートにご協力ください!!

苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する 梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。 日常のあれこれをつづっています。     こんにちは! 最近ぐっと寒くなり、冬が近づいてきましたね。 風邪 […]Continue reading «アンケートにご協力ください!!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする