月別アーカイブ: 2013年7月

課題図書

こんにちは。   突然ですが、皆さんは読書をされますか?     当院は、常勤スタッフに課題図書というものがあり 2月に1冊ほど、理事長からのおすすめの本を読んで読書感想文を書きます。 正直 […]Continue reading «課題図書»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

夏がやってきました!

暑い日が続いてますが、みなさんお体大丈夫ですか?夏バテにはご注意を! 喉が渇いていなくても、小まめに水分補給をしてくださいね! 我が家の朝顔は、待ちに待った花が咲きました^o^ 太陽に向かって毎朝、綺麗に咲いてくれてます […]Continue reading «夏がやってきました!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

ランニング始めました‼

こんにちは(*^^*) スタッフ吉田です。 毎日暑い日が続いていますね。 皆さん夏バテになっていたりしませんか? さて、最近私はランニングを始めました。 最初は友人と、川沿いを散歩したいという事で 以前から夕方によく散歩 […]Continue reading «ランニング始めました‼»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

5周年記念イベント開催!

こんにちは。スタッフの宇都宮です! 当院今年の9月1日で開院5周年を迎えます(*^v^*)。*.♪ いままでたくさんの患者さんに来院していただきました。 5周年を無事迎えることができたのも、これまでご支援いただいた皆さま […]Continue reading «5周年記念イベント開催!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

7月7日七夕

こんにちは。 岡本です。   7月に入りましたね。 今週は大雨が続き、いきなり晴天とみなさん体調はいかがでしょうか? 湿気が多い日は身体が重い感じがします。早くも夏バテの前兆が… 水分補給をして夏バテ予防をしま […]Continue reading «7月7日七夕»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

“理事長の想いを伝える会”

こんにちは。武島です。 あっと言う間に今年の半分が過ぎて、7月に入りました。 最近だんだんムシムシした暑くなってきましたが、洗濯物の乾きが早いのが 少し嬉しく思っています(^^)皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb […]Continue reading «“理事長の想いを伝える会”»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする