医療法人梅華会グループ クリニックのスタッフブログ

月: 2013年7月

記事一覧

課題図書

こんにちは。突然ですが、皆さんは読書をされますか?当院は、常勤スタッフに課題図書というものがあり2月に1冊ほど、理事長からのおすすめの本を読んで読書感想文を書きま…

夏がやってきました!

暑い日が続いてますが、みなさんお体大丈夫ですか?夏バテにはご注意を!喉が渇いていなくても、小まめに水分補給をしてくださいね!我が家の朝顔は、待ちに待った花が咲き…

ランニング始めました‼

こんにちは(*^^*)スタッフ吉田です。毎日暑い日が続いていますね。皆さん夏バテになっていたりしませんか?さて、最近私はランニングを始めました。最初は友人と、川沿いを…

5周年記念イベント開催!

こんにちは。スタッフの宇都宮です!当院今年の9月1日で開院5周年を迎えます(*^v^*)。*.♪いままでたくさんの患者さんに来院していただきました。5周年を無事迎えるこ…

7月7日七夕

こんにちは。岡本です。7月に入りましたね。今週は大雨が続き、いきなり晴天とみなさん体調はいかがでしょうか?湿気が多い日は身体が重い感じがします。早くも夏バテの前…

“理事長の想いを伝える会”

こんにちは。武島です。あっと言う間に今年の半分が過ぎて、7月に入りました。最近だんだんムシムシした暑くなってきましたが、洗濯物の乾きが早いのが少し嬉しく思ってい…