月別アーカイブ: 2013年5月

朝顔日記

涼しかった日もあっという間! 夏へと少しずつ近づいてきましたね。 みなさん、熱中症・日射病には気をつけてくださいね!   13日からクリニックでは、朝顔の種を配布しています。 朝顔を育てて、緑のカーテンを作ろう […]Continue reading «朝顔日記»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

帰省しました!

こんにちは☆ スタッフ吉田です! もう気付けば5月も終わりですね。 早いものです…。みなさんお元気ですか? 今回は、少し遅めですがGWについて書かせていただきます♪ GWは実家がある山口に帰省してきました!(^^)! 同 […]Continue reading «帰省しました!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

新人歓迎会

こんにちは! スタッフの岡本です。 GWも終わり週末は雨も降りましたが、日曜日は良いお天気でしたね♪   5月11日(土)私達2013年度入職者のスタッフの歓迎会を開いて頂きました(#^.^#) 総勢32名集ま […]Continue reading «新人歓迎会»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

GW 東京旅行

年が明けたばかりかと思えば もう5月で、 あっと言う間にGWも終わってしまいましたね。 皆様、5月病にはなっていないでしょうか?   私は元気です。 武島です(^○^)笑   今年のGWは一泊二日で東 […]Continue reading «GW 東京旅行»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

お弁当

こんにちは♪スタッフ吉田です。 4月ももう後半ですが、皆さん新学期・新生活には慣れましたか? 慣れる事はなかなかすぐには難しいですが、新しいことを始めるってワクワクしますよね(*^_^*) 私は新社会人になるにあたって幾 […]Continue reading «お弁当»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする