月別アーカイブ: 2013年4月

クリニックでは桜が満開です☆

みなさんご無沙汰しております。長谷です(*^_^*)   今年も桜が綺麗に咲きましたね☆ 私は夙川沿いでお花見をしました! みなさんはお花見をされましたか?   梅岡耳鼻咽喉科クリニックの桜もこんなに […]Continue reading «クリニックでは桜が満開です☆»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

全体ミーティング

スタッフの真喜志(まきし)です!   当院では毎月1回、医師・スタッフ全員が集まってミーティングを行っています。 共有したいことや、改善点の提案,その他、耳鼻科の病気について、スタッフが資料を作り勉強会もしてい […]Continue reading «全体ミーティング»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

詩人・金子みすゞさんの掛け軸

スタッフ吉田です☆ もう4月ですね。新しい生活の始まりです^^ 4月から新たに常勤スタッフとして働かせていただいているのですが、最近の、私の院内での取り組みを少し紹介させていただきます♪     今ま […]Continue reading «詩人・金子みすゞさんの掛け軸»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

「エコキャップ運動」 準備中です!

長谷です!こんにちは!   今クリニックでは、ペットボトルキャップを集めて子供用ワクチンへ変えよう!という取り組みをやっていきたいと思い準備しています。   準備している時にどのようにしてキャップがワ […]Continue reading «「エコキャップ運動」 準備中です!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする