カテゴリ01」カテゴリーアーカイブ

掛け声合わせて、オーエス!オーエス!!

こんにちは! 苦楽園クリニック新人スタッフの布袋です。   先日スタッフ間の交流、チーム力向上を目的として運動会が行われました。 普段は別々のクリニックで働いているスタッフですが、 この日は体育館に大集合しまし […]Continue reading «掛け声合わせて、オーエス!オーエス!!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

ちょっと良いことした気分ッ♪

こんにちは! 武庫之荘駅前院 新人スタッフの中村です!   いきなりですが、、、皆さん! 自動販売機やコンビニで買ったペットボトル飲料のキャップを そのまま破棄していませんか?   当クリニックでは、 […]Continue reading «ちょっと良いことした気分ッ♪»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

お肉も笑顔もてんこ盛り!?

こんにちは! 苦楽園クリニック新人スタッフの前澤です。 6月に入り、日差しの中に夏がほんのりと見え隠れするように なってきましたね。 4月に入職してから早2ヶ月、 大きな環境の変化に目まぐるしく毎日が過ぎていきましたが、 […]Continue reading «お肉も笑顔もてんこ盛り!?»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

土曜日の診療後、集合したその先には…?

皆さんこんにちは! 芦屋の妹ことスタッフの佐藤です!   先日梅華会主催で「博多の歴女」と呼ばれている白駒妃登美さんをお招きし、 歴史の講演会を開催しました! 先人たちの思いや生き方について、たくさんのお話を聞 […]Continue reading «土曜日の診療後、集合したその先には…?»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

5月病解消リフレッシュ!!

こんにちは! 2017年度の新卒として入職致しました、妻鹿(メガ)です。   入職したてで慣れないことがまだまだありますが、   私の笑顔によって患者様の不安な気持ちが少しでも取り除けるよう &nbs […]Continue reading «5月病解消リフレッシュ!!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

大きくなったら・・・?

こんにちは! 阪神西宮リーダーの返脚です。   当クリニックでは、季節に合わせて院内にさまざまな飾りを掲示しています! 皆様は、ご覧になられたことはございますか?☆   院内に掲示している物は、すべて […]Continue reading «大きくなったら・・・?»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

プチ送別会~繁忙期の救世主とのお別れ~

こんにちは! 苦楽園リーダーの角です。   お越しいただいたことのある方はご存知かもしれませんが、 耳鼻科クリニックには”繁忙期“というものが存在します。 インフルエンザや花粉症が流行し、来院患者さんが増加する […]Continue reading «プチ送別会~繁忙期の救世主とのお別れ~»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

歴史好きの方もそうでない方も必見!!

こんにちは!武庫之荘常勤スタッフ山本です。   先日4月26日は武庫之荘リーダーの飯田さんのお誕生日でした☆ 当日はクリニックが休診日でしたので翌日に・・・!? サプライズでメッセージカードをお渡ししました! […]Continue reading «歴史好きの方もそうでない方も必見!!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

お誕生日はスタッフみんなでお祝い☆

こんにちは!神戸本山小児科スタッフの碇です(^^) 当法人では、月に1度全体ミーティングを行っています。   クリニック5院をTVチャットでつなぎ、 今後の運営スケジュール、各クリニックのスタッフの良いところの […]Continue reading «お誕生日はスタッフみんなでお祝い☆»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

梅華会 新卒採用始まりました★

新卒採用担当・武庫之荘リーダーの飯田です♪ 4月に入り、いよいよ就職活動が本格化してきたのではないでしょうか?   当法人でも今年度の新卒採用を開始し、 4月6日に今年度初の新卒採用説明会&院内見学会を開催しま […]Continue reading «梅華会 新卒採用始まりました★»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする