苦楽園・JR芦屋・阪神西宮駅前・武庫之荘駅前 で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!スタッフ碇です。

先日、卒業した大学のゼミから卒業制作展のお知らせが届きました。

私も1年前イラストを何時間も描き続けたり、パソコンで加工したりと、

制作に没頭していたな…と懐かしく、

時間が経つのをとても早く感じました。

卒業シーズン、風邪を引かないように手洗いうがいを心掛けましょう!!

 

 

2月25日は南野先生のお誕生日☆

阪神西宮クリニックのスタッフがサプライズでお祝いをしました!(^^)

スタッフブログ掲載写真①_2015.02.26_碇 真璃亜

お家に帰ってお子さんにも喜んでもらえるように、

かわいいお菓子をプレゼントしました!

南野先生もとても喜んでくださいました!

 

楽しくお祝いができて、

みんながとっても幸せな気持ちになりました!(*^_^*)

 

碇 真璃亜