苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘 で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは。スタッフ碇です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが流行しておりますので、

手洗いうがいを心掛けるようにしましょう!

 

さて先日、阪神西宮に勤務していたスタッフで

戎神社へ参拝に行きました☆

スタッフブログ掲載写真(1)_2015.01.12_碇 真璃亜

 

西宮戎では毎年、マグロに貨幣を貼り付け祈願をします。

今年のマグロも大きかったです!

残念ながら、長蛇の列で貨幣を貼ることが出来ませんでした(笑)

スタッフブログ掲載写真(2)_2015.01.12_碇 真璃亜

 

おみくじを引いたり、フランクフルトやお団子を食べたりと、

お昼休みの時間にスタッフ皆で楽しく過ごすことができました(^^)

 

私は生まれも育ちも西宮なので、子供の頃から参拝に来ていますが、

こうして職場の方々と来るとは思ってもいませんでした。

また来年も、スタッフで参拝できればと思います。

 

 

碇 真璃亜