苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘 で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

スタッフの飯田です。

去年は、社会人1年目として笑ったり泣いたり色々な経験を通して

大きく成長させて頂いたと感じる1年でした。

今年もまた、真剣に仕事と向き合いながら

プライベートも充実させたいと思いますので

宜しくお願い致します♪

 

さて、みなさまは今年の抱負・目標などは立てていらっしゃいますか?

私は2015年の目標をいくつか立てました。

その中のひとつ“丁寧な接遇”を名札にも記載しています。

名札には、スタッフひとりひとりが目標を記載しているので

是非注目して見てみて下さいね(*^_^*)

 

私は業務に関する目標を立てましたが、

プライベートの目標を立てているスタッフもたくさんいます♪

みなさまも是非今年の抱負・目標を考えてみて下さいね!

 

私事ではありますが、年始に伏見稲荷大社へ初詣に行ってまいりました。

スタッフブログ掲載写真_2015.01.05_飯田 菜月

大雪が降っていてとても寒かったのですが、

おみくじは大吉で屋台でも美味しい物を

たくさん食べる事が出来て大満足でした!

 

来年はどこに初詣へ行こうかと、すでに楽しみにしています(^^)

オススメの初詣スポットがあれば教えて下さいね!

 

飯田 菜月