苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!スタッフ藤本です。

いよいよ冬本番となりましたね。

私は雪国育ちですが、やはり外の寒さには耐えれません(笑)

12月はイベント事もたくさんあり、楽しい時期ですが

体調管理をしっかりとしたいものですね!

 

さて、当院の掲示物も冬仕様になりました♪

サンタクロースや雪の結晶、雪だるまなど冬を感じさせる掲示物がいっぱいです。

スタッフブログ掲載写真(1)_2014.12.08_藤本 美友

この掲示物はスタッフみんなで協力し合い、

楽しみながら作りました☆

 

武庫之荘の中待合の掲示板には、画用紙ではなく

折り紙でひとつずつ折りました。

スタッフブログ掲載写真(2)_2014.12.08_藤本 美友

折り紙を折るのは、小学生の頃以来なのでとても新鮮に感じました。

ハマってしまいお昼休みがあっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

掲示物を見て、お褒めの言葉を下さる方もたくさんいらっしゃるので、

その言葉を聞くたびにとても嬉しく感じます。

来院された際は、ぜひ掲示物にも目を向けて頂けたらなと思います!

 

藤本 美友