苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘 で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは。スタッフ碇です。

本年も残りわずかになりました。

皆様はどのような年末を過ごされていますでしょうか?

 

11月29日(土)梅華会では、毎年恒例の感謝祭が行われました!!

本年の振り返りと来年に向けての目標について、理事長からのお話がありました。

スタッフブログ掲載写真(1) _2014.12.01_碇 真璃亜

その他にはスタッフに関するクイズや、サプライズムービー、

新入社員によるダンスなど様々なプログラムがありました。

普段なかなか会えないスタッフや、来年度新しく入職するスタッフとの

歓談を楽しみました。

 

式の最後、理事長よりスタッフ1人1人に合わせて選ばれた本が

プレゼントされました!(^^)

私が頂いた本は『「原因」と「結果」の法則/ジェームス・アレン』です。

スタッフブログ掲載写真(2)_2014.12.01_碇 真璃亜

本とともに理事長からのメッセージも頂きました。

1人1人のスタッフを想い、この様なサプライズをして頂いた事を嬉しく思いました!

私が理事長と面接をし採用して頂いてから、ちょうど一年が経ちました。

働くようになってから先輩スタッフの方々に支えられて、

とても成長することが出来ました。

更に成長していけるように、自分自身の目標を決めて来年を迎えたいと思います☆

 

碇 真璃亜