苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘 で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!スタッフの飯田です。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、いよいよ冬本番ですね!

私は家にある電気カーペットの上から動けなくなっています・・・。

皆さんも体が冷えないように、温かくしてお過ごしください!

 

さて今回は、中待合いやネブライザーのところに掛かっている

「スタッフの一言ボード」についてご紹介したいと思います(*^_^*)

スタッフブログ掲載写真①_2014.11.20

週1回の更新を目途にスタッフが様々な一言を綴っています。

仕事の事はもちろん、プライベートの事もたくさん書いていますので

気になった事があれば、ぜひスタッフに話しかけて下さいね♪

 

苦楽園・JR芦屋・武庫之荘では中待合いに、

阪神西宮ではネブライザーのところに掛かっております。

次回ご来院の際は、是非チェックして下さい!

 

 

皆さんは紅葉を見に行かれましたか?

私は毎年京都の紅葉を見に行きます!

スタッフブログ掲載写真②_2014.11 .20

私は真っ赤よりも少しオレンジっぽい紅葉がとても好きです。

京都は至る所に紅葉スポットがあるので、

皆さんも遊びにいってみてくださいね★

残り僅かな秋を楽しみましょう♪

 

飯田菜月