苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさん、こんにちは!スタッフ返脚です。

朝晩は少し肌寒く、日中は過ごしやすい気温となり、

秋の訪れを感じられる季節となりましたね!

夏の疲れが出て、体調を崩しやすくなっていますので、

体調管理には十分気をつけ健康に秋を満喫しましょう♪

 

 

さて梅華会には、ランニング部がございます!

皆様、ご存知でしたか?

今回は私の所属しているランニング部について、少しご紹介したいと思います。

ランニング部は、スタッフだけでなく先生も参加しています!

全員が集まり練習するのは難しいですが、各自時間を見つけてランニングしております。

 

11月9日(日)の西宮国際ハーフマラソンに出場が決定しておりますので、

大会に向けて10月11日(土)にランニング部で合同練習を行います(*^^*)

初めての合同練習にワクワクしています!

また、合同練習までにお揃いのランニングウェアを作成し、

それを着てランニングする予定です♪

練習風景などは、またご紹介させて頂きますね!

 

 

私事ですが、先日同期とずっと気になっていたパンケーキのお店に行ってきました!

スタッフブログ掲載写真_2014.09.29_返脚 紗也香

ボリュームたっぷりでしたが、甘すぎずとても美味しかったです☆

私は食べることが好きなので、最近の休日は同期や友達とランチに行ったり

カフェに行ったりして過ごしております(^-^)

皆様のオススメのお店などございましたら、また教えてください♪

 

返脚 紗也香