苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

 

こんにちは☆

相変わらず暑い毎日が続いていますね。

私はついつい冷たい食べ物にばかり逃げてしまいます。

夏バテにならないよう、食生活を見直していきたいと思います!

 

 

さて、今回はこちらを紹介したいと思います。

9月14日(日)に西宮市大学交流センターにて

比田井和孝さんの講演会を開催いたします。

比田井和孝さん講演会チラシ04

私は、比田井さんが書かれた「一瞬であなたが輝く!奇跡の授業」

という本を読みました。

その本は、1時間目から4時間目まで様々な話が書かれていて、

とても分かりやすく読書が苦手な私もスルスル読むことができました。

 

実話を交えたお話や、講演会でもお話される「与えるものは与えられる」

という内容も書かれており、心を新たにして自分を見直そうと考えさせられました。

講演会もとても楽しみです!

 

受付前に申込み箱も設置しておりますので、

多くの方に参加して頂けたらと思います。

メールやFAXでの受付や、当日参加も可能です。

みなさんお誘い合わせてお越し下さい♪♪

 

 

話が変わりますが、先日広島へ行ってきました☆

宮島や原爆ドームへ行ったり、広島焼きを食べたりととても充実した2日間でした。

スタッフブログ掲載用写真2_2014.08.04_藤本 美友

私の目標である47都道府県制覇は順調です。

次はどこへ行こうか考え中です(^0^)

また、みなさんにご報告しますのでお楽しみに♪