苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!

梅雨に入りましたが、天気の良い毎日が続いていますね!

毎日暑いので、水分補給をこまめに行い熱中症に気をつけましょう♪

 

今回は、受付にある置物をご紹介します。

受付には季節にちなんだ置物を毎月飾っています。

5月はこどもの日でしたので、こいのぼりの置物を飾っていました。

 

現在は、こちらです(^0^)

スタッフブログ掲載写真_2014.06.26_藤本 美友

梅雨ということで、あじさい・かたつむり・傘やテルテル坊主などがいます!

見ているだけでとても癒されますね♪

受付にお立ち寄りの際は、ぜひみなさんご覧くださいね!

 

 

さて、私事ではありますがプライベートの目標ができました☆

国内旅行が好きなので、47都道府県を制覇することが私の目標です!!

 

その地方ごとに食べ物・方言・風景も違うのでとても面白いです。

日本に住んでいながら、行ったことのない県がたくさんあります。

早速、来月は東京・広島へ行ってきます♪

 

おすすめスポットなどございましたら

ぜひ教えて下さい\(^o^)/