苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

 

みなさん、お久しぶりです!スタッフの佐々木です。

いよいよ夏も近づき、外に出かけるのが楽しい季節になりましたね^^

 

さて今回はうめじび新聞についてご紹介致します。

うめじび新聞は、当院のスタッフが毎月交代で作成しており

来院された患者さんにお配りしている新聞です。

うめじび新聞vol19

病気のことからスタッフのオススメスポットまであらゆる情報が詰まっています。

 

毎月担当者は患者さんの事を想いながら、どんな新聞が喜ばれるか

一生懸命考え作成しています。

今までご覧になっていなかった方も、ぜひお手に取って目を通して頂けると嬉しいです♪

 

 

話は変わりますが、先日、友人たちと淡路島へサイクリングに行ってきました!

20140624101601

普段体を動かす事がないので、大自然の中を自転車で走るのはとても爽快でした。

写真は淡路島の観光スポットの一つ、花のさじき園です。

様々なお花が咲いており、とても綺麗で癒されました。

 

淡路島でのサイクリングは、いろんな観光名所に立ち寄ったり、

ご当地料理を食べたりととても楽しいですよ♪

皆さんもぜひ週末にサイクリングをしてみてはいかがでしょうか(*^。^*)

 

佐々木 友里恵