苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!。

過ごしやすい気候も過ぎ去り、最近は厳しい暑さが続いておりますが

みなさま、体調など崩しておりませんでしょうか?

 

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期と考えられています。

「こういう症状が続いているけど、どんな病気なのかな?」と

不安になった時は是非、当院に置いてあるパンフレットをご覧頂ければと思います。

スタッフブログ掲載写真(1)_2014.06.03_飯田 菜月

パンフレットはネブライザー処置のところに置いています。

様々な症状について分かりやすく記載されているので、お困りの症状や

気になる症状に役立つ情報が見つかるのではないかと思います!

 

症状や季節に合わせてたくさんのパンフレットをご用意しておりますので

ご入用の際は、お気軽にお声掛け下さい♪

 

 

さて、私事ではありますが先日久しぶりに海遊館へ遊びに行きました!

小学校の遠足以来だったので色々と新しくなっており、とても新鮮で楽しかったです☆

スタッフブログ掲載写真(2)_2014.06.03_飯田 菜月

大迫力のジンベイザメに大興奮し、間近で見る事の出来るアザラシの姿に癒されました。

大人になってから訪れても変わらずに楽しめるスポットですね♪

 

 

来週はどこへ行こうか、またオススメスポットがあれば教えて下さい(*^_^*)

それではまた~♪