父の日似顔絵イベントについて

苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさん、こんにちは!スタッフの秋山です。

 

先月、5月11日は母の日でしたが、

皆さんは日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

私は、離れて暮らしている母に手紙とプリザーブドフラワーを贈りました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブリザードフラワーは生花に特殊な加工をしているため、

このままのきれいな状態が2~3年保てるそうです。

「とても嬉しかった」と母から電話があり、わたしもとても嬉しくなりました(*^^*)

 

また、当院の母の日似顔絵イベントには、

お子さんたちが可愛い似顔絵を多数持ってきてくれました。

今もまだ掲示しているので来院された際にはぜひ見てみて下さいね!

 

 

さて、今度は父の日ですね!

当院では母の日に続き、父の日似顔絵イベントも予定しています。

いつも頑張ってくれているお父さんへ感謝の気持ちを伝えましょう。

スタッフブログ掲載写真(2)_2014.05.29_秋山 岬

今回の似顔絵用紙には、お父さんにプレゼントできる

「肩たたき券」や「お手伝い券」がついています。

私も小さいころに、「お手伝い券」を手作りしていたのを思い出し、

とても懐かしくなりました(*^_^*)

 

今回もたくさんの似顔絵をお待ちしておりますので、

ぜひ当院へお持ちください♪

 

それではまた☆

秋山 岬

カテゴリー: カテゴリ01 パーマリンク