苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 梅岡耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

 

こんにちは!

2014年初のブログです!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年初の3連休はみなさんいかがお過ごしになられましたか?

私は和歌山に遊びに行きました。

 

白良浜に初めて行きましたが、とても綺麗で感動しました!

冬の海も素敵でした♪

20140120071846

 

年初に、スタッフがそれぞれ2014年の目標を考えました。

私も4つ目標を考えました。

その中に読書を習慣づけるという目標をたてました!

去年はこの目標が達成できませんでした…

 

今月はこの本を読みます!

20140120071856

「99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ」です。

今はまだ読書中ですので、読み終えたら感想を述べたいと思います!

 

みなさんは今年の目標をたてましたか?

是非どのような目標を立てたかお聞きしたいです(*^_^*)