苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 梅岡耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

 

こんにちは!

先日同期と3人で鍋パーティーをしました(#^.^#)

みそ鍋で少しピリ辛のお鍋です♪

最近はまっていることはお鍋にはんぺんを入れることです!

はんぺんが鍋の味を吸ってとてもおいしんです!

是非、みなさんも試してみてください!(^^)!

20131209123118

 

 

12月の読書感想文は「感動する!日本史」(白駒妃登美 著)です!

当院では梅岡理事長から指定の本を頂き感想文を書く課題があります。

私は梅岡理事長から本を読む大切さをたくさん教えて頂きました。

まだ読んでいる途中なので感想は読み終えてから書かせていただきます(`´)

 

この本を読んで先人の方々の行動、考えを学んでいき、

自分自身で取り入れられることは進んで取り入れて行動していきたいと思います♪

20131209123142

 

 

岡本