こんにちは。

スタッフの岡本です。

 

先日、同期スタッフの武島さんと大阪に遊びに行きました♪

 

大阪でお買いものをした後、カフェに入ろう!となり、

ヒルトンプラザのGrand Caféに行きました(*^_^*)

 

ヒルトンプラザの6階にあり大阪の夜景が見れました♪

 

写真1

 

初めて行きましたが、お洒落で大人の女性になった気分でした♪

 

笑顔が素敵な武島さん❤

 

写真2

 

 

武島さんと当日は参加できなかったのですが私の同期には吉田さんもいます。

武島さんや吉田さんとはお仕事の話をしたりプライベートでも仲良くしてもらい

悩みを聞いたり、くだらないことでも笑い合えたりと

お互いに支え合って仕事をしています!

 

3人とも年齢は違いますが…

このような素敵な仲間が近くにいて私はとても幸せです(#^.^#)

 

これからも同期3人で支え合って人間力を磨けていけたらいいなと思います。

 

 

 

岡本