こんにちは。スタッフの武島です!

 

9月29日に、JR芦屋駅前 梅華会耳鼻咽喉科クリニックの内覧会を開きました。

 

苦楽園や阪神西宮駅前を受診されている患者さん、

初めていらっしゃる方、

いつもお世話になっている方々・・・

沢山の方々にお越しいただきました。

一つの医院を立ち上げることは

本当に多くの方々の支え、手助けがあってこそだなと

本当に感じます。

 

お休みの中、わざわざ足を運んで下さったり

応援していただいて、

本当に有難い気持ちでいっぱいです。

 

 

わたくしは院内の案内や、入口に立っての案内をさせていただいておりましたが、

「芦屋に出来て嬉しい」というお声を聞いて嬉しいですし、

わたくし自身楽しみでもあります!

 

「JR芦屋駅前 梅華会耳鼻咽喉科クリニック」も

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

 
そして、内覧会が終わった後、常勤スタッフで食事に行きました。

 

常勤だけで行くのは 以外にも初めてでした!!

20130930074238

楽しくワイワイお酒を飲んで

素敵な先輩方、仲間と働けて

シアワセだな〜と感じました❁)^o^(

 

仕事だけでなく、

プライベートの付き合いも大事ですね〜♩