こんにちは。

 

夏期休暇の時に東京に行ってきました♪

 

数年ぶりの東京です!

新しくなった東京駅を見て感動しました!(^^)!

とてもきれいで広いです!

広すぎて迷子になりました(笑)

写真1

 

 

 

 

東京から一人で山手線一周しました!

駅ごとに出発の音楽が違うので音楽の違いを楽しみながら乗りました(*^_^*)

 

 

その後、東京で働いている友人に会いました♪

新宿でお洒落なカフェに入りました~

写真2

 

 

 

 

 

 

 

長年の友人ですが、関西から東京に行き頑張って働いている姿をみることができました☆

久しぶりの再会でとても話が盛り上がりましたが、

昔に比べて話す内容も大人になったな~と感じました(笑)

 

私も今以上にクリニックに貢献し、患者さんが笑顔になれるクリニックにしようと思いました(*^_^*)

 

岡本 さつき