こんにちは。スタッフの宇都宮です!

当院今年の9月1日で開院5周年を迎えます(*^v^*)。*.♪

いままでたくさんの患者さんに来院していただきました。

5周年を無事迎えることができたのも、これまでご支援いただいた皆さまのおかげです。

その感謝の気持ちを込めて5周年イベントを開催することになりました。

患者さんの心に届くイベントにしようと

スタッフで準備を進めています!

 

演奏会やパントマイム

ziinii003

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグゲスト(!?)の招待 ビックゲスト

 

 

 

 

 

 

スタッフによる「うめじびクイズ」など企画も盛りだくさんです!!

 

初めて行うイベントで試行錯誤しながらスタッフ皆でアイデアを出し合って、

頑張っています!

患者さんに笑顔で帰っていただけるイベントになるよう、

スタッフ一同盛り上げていきます(^o^)

 

楽しみにしていて下さいね★

 

5周年記念イベントに関しては詳しくはこちらまで。
たくさんのご応募お待ちしております。