初めまして、スタッフの宇都宮と申します。

私の夏休みについて綴らせていただきますメモ

8月15日から3日間愛媛県に帰省していました。

上の画像は松山の情景が見えるロープウェイです(‐^▽^‐)

このロープウェイに乗ると松山城にすぐ着くことができます。

この日は中学の友人のバイト先のお土産屋さんでお土産を買いました☆

お気づきの方もいるかと思いますが阪西の待合室に飾っている今治のゆるキャラ、バリィさんです^^*

もしよかったら探してみてください★

他にも小学校の同窓会に参加したりしました(´∀`)

約10年ぶりの再会で10年は長かったようでみんな大人になっていましたキラキラ

社会人になっている人や大学で勉学に励んでいる人などいろんな人生を歩んでいるようです。

そして後半の夏休みは高校の友人と猫カフェに行きましたネコ

場所は梅田から一駅の天満駅の近くにある猫の時間というところです^^

 

この子はいびきをかきながら気持ちよさそうにぐぅーぐぅー眠っていました(笑)

いびきが私のお父さんにそっくりだったのでお父さんと呼んでいました^^

この子は木の上で眠っていましたぐぅぐぅ

肉球がぷにぷにして気持ちよかったです!!

他にも大きいボス猫やすごい形のしっぽを持った猫など個性的な猫がいっぱいいました(ノ゚ο゚)ノ

1時間のふれあいタイムが終わるとドリンクとケーキがセットなので隣のカフェに通されました音譜

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気です^^

 

 

 

 

 

私は白猫ドリンクとミルキーというケーキを注文しました!

白猫ドリンクはマンゴーとヨーグルト風味のドリンクで白猫をイメージして作ったそうです。

ミルキーは猫のクッキーが付いていてチーズケーキにオレンジソースをかけていただきました星

このあとはキティちゃんのアート展に行ってキティちゃんの歴史を知る事ができました(^∇^)

充実した夏休みを過ごすことができました☆

みなさんもよかったらぜひ猫カフェに行ってみてください(*^-^)b