スキーの後はお寿司でしょ!でもその前にHappy Birthday!?

皆さん、こんにちは!

 

スタッフの御前です。

3月に入り本格的な花粉症シーズンに突入しましたね。

また、季節の変わり目で体調を崩される方も多く、

クリニックはアレルギー症状と風邪症状の患者さんで毎日混み合っています。

待ち時間を軽減してスムーズに受診頂く為に、

インターネット・専用電話による順番受付のシステムを是非ご活用下さい!

 

先日、岐阜県にスキーに行ってきました。

車3台で神戸、西宮と大阪、京都からそれぞれ出発し途中のSAで合流後、

宿へ到着したのは真夜中の3時。。。

部屋で仮眠して起きると、外は素晴らしい晴天でした!

写真①

写真②

ここ流葉はそれほど大きなスキー場ではありませんが、

初心者から上級者まで楽しめて、しかも空いているという穴場なのです。

同行者に競技経験者がいるので、

私も一緒にポール練習の真似事をさせて貰う事もあります。

フリーと違って決められたコースを滑るのは難しいですが、楽しいです!

 

一緒に行った友人の子供達も、しっかりコース内を滑れていたので、こういう練習の方が

上達するのが早いのかもしれないなーと思いました。

今回は本当にお天気に恵まれました。天気が良いと、それだけで楽しいですよね。

写真③

帰りは富山へ寄り、行きつけ(?)の回転寿司屋へ!

回転寿司屋と言いつつ、お寿司はあまり回っておらずレーンはガラガラ・・・

お客さんは、中にいる職人さんに直接オーダーします。

写真④

写真⑤

富山名物の白エビも食べたのですが、写真を撮り忘れました。。。

スキーに行く時間がなかなか取れず、

今シーズンはこれが滑り納めとなりましたが、満喫出来ました。

 

さて話は少し遡り先月は、阪神西宮駅前院長の南野先生のお誕生日でした!

写真⑥

当日はスタッフからちょっとしたサプライズがあり(笑)、

勿論プレゼントもちゃんとお渡ししましたよ。

南野先生、いつも忙しい診療の中、

私たちスタッフに癒しの笑顔をありがとうございます!

Processed with MOLDIV

カテゴリー: カテゴリ01 パーマリンク