最近少しずつ暖かくなりましたね(*^^)v

スタッフの岡本です!

今回も書かせて頂きます♪

 

私は先日、大学の友人と東京ディズニーランドに卒業旅行に行って来ました(#^.^#)

1日目はディズニーシー、2日目にディズニーランドで遊びました♪

 

いつ行ってもディズニーランドは夢の国ですね(#^.^#)笑

 

大学の友人は4年間苦楽を共にしてきた仲間です。

共に学び、共に悩み、励まし合った最高の仲間です。

毎日「おはよう」とあいさつし、くだらない話から夢や現実を語り合うことができる友人です。大学に行けば当たり前に一緒に時間を過ごす。

でも、4月からはみんなそれぞれ夢に向かって羽ばたいていきます。

毎日当たり前のように会うこともできません。とてもさみしいことです。

しかし、卒業したから永遠の別れではありません。

社会人になってもこれからもずっと変わらない関係で居続けようと思います(^O^)/

 

 

学生だからこそできる…?シンデレラ城の前でみんなでジャンプ(#^.^#)♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに一番右端が私です(笑)

 

そして…!なんととてもレアなものを見ることができました!

2日目少々雨が降ったのですが、雨が止んだ後、水たまりの水でキャストさんがほうきでミッキーマウスの絵を書いていました☆

 

 

 

 

 

 

雨の後限定のサービスなので実際に見ることができてとてもテンションが上がった岡本でした♪