こんにちは。はじめまして!

梅岡耳鼻咽喉科クリニック、2013年新卒スタッフの吉田(よしだ)と申します☆
少しずつ日々の出来事を書いていけたらなと思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します♪
私は現在、神戸のとある大学に在学中で大学4回生です。
つい最近まで卒業研究に追われる日々を送っていました・・・。
夏休み前から文献調査・専門家への聞き取り調査・アンケート調査を行い、それらをもとに論文を作成しました。
先生へ提出するたびに訂正個所が増えていき、卒業が遠退いていっているのを感じていました。(笑)

今は無事に発表も終わり、結果待ちです。

大変ではありましたが、指導してくださったゼミの先生、励まし合ったゼミの仲間に感謝です!


とくに先生には本当にお世話になったので 学生生活最後に、大好きな先生にサプライズでパーティーをしようと皆で計画中です。

次回、その記事も載せられたら良いなと思っています♪ どうぞお楽しみに^^!!