苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘駅前で3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

初めまして!今年の4月に入職しました茂久田です。

入職してから感じたことを少しお話させて頂きます。

私が感じたことは、先輩方がすごく丁寧に業務内容を教えて下さることと

イベントが豊富なことです。

 

業務内容については、実体験などを聞いて自分なりにどうすれば良いのか

考えることができます。

まだまだできることは少ないですが、少しずつできるように

毎日、笑顔いっぱいで励んでまいります!(^^)!

 

イベントについては、社内のスタッフのみで「運動会」を行ったり、

「七夕」「こどもクリニック」では、患者さんに参加して頂きました。

準備は大変ですが、成功するととても充実感を感じることができます。

よろしければ参加してみてくださいね♪

 

7月に入りとても暑くなり夏本番!

暑くなるとプールや海に行きたくなります。

みなさん水分補給を忘れずに、熱中症対策をしてくださいね。

行って楽しかった場所などあれば是非教えてください。

 

私事ですが、7月の三連休に箕面の滝へ行ってまいりました。

一度行ってみたかった場所の1つで、期間限定(8月31日まで)で

ライトアップされています。

20150720111446

滝の近くは、とても涼しくマイナスイオンを浴びているように感じました☆

 

駅から滝までは少し歩きますが、川床などがあり色々な景色を楽しみながら

滝まで向かうことができますよ!(^^)!

20150720111752

 

みなさん、よろしければ行ってみてくださいね。

スタッフ 茂久田