苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

 

明けまして、おめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、2014年初ブログです(*^_^*)

私はこの年末年始のお休みに、実家の山口県に帰省していました。

同窓会に参加したり、家族と初詣や買い物に出掛けたり、

親戚に会ったりとても充実した時間を過ごさせていただきました。

 

やはり地元は落ち着きます。

元旦は早起きをし、近くの千畳敷まで初日の出を観に行きました。

明け方は雲が多く、なかなかお日様を観るまでに苦戦したのですが…

しばらく待つと雲の間にひょっこりと初日の出が(*^_^*)!
20140105110843

感動的で、清らかな気持ちで新年を迎える事が出来ました。

昨年末に、2014年に成し遂げたい5つの目標を考えました。

その目標に向かって頑張ろうという気持ちがより一層強くなった瞬間でした(*^_^*)

 

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

今年一年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますように。