苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

 

こんにちは。

梅岡耳鼻咽喉科クリニックのスタッフ吉田です。

気づけば今年もあと一ヶ月となりましたね^ ^

皆さんいかがお過ごしですか。

木々が紅葉し、素敵な季節になりましたね^ ^

先日、通勤途中の川沿いで、素敵な写真が撮れました。

20131124073059

朝から清々しい気持ちになります♬

自然って素敵ですよね^ ^

皆さんは紅葉を観に行かれましたか?

気軽に行けるオススメスポットがあればまた教えて下さい^_^

 

 

先日はドリームプランプレゼンテーションというイベントに参加させていただきました。

「自分の生き方を語る」プレゼンだったのですが、

数分間の間に自分の生き方をまとめ、語られていました。

プレゼンされている方の人生に対してや、生きることに対して、

真剣に向き合う姿を見て、今の自分の生き方を見直す事ができ心が動かされました^_^

 

当院では、セミナーやこのようなイベントなどに参加させていただける機会が

多くあります。

どれも本当に私たちの為になっています。

有難いです^ ^

これからも様々な事を学び続けていきたいなと思います^ ^

 

それでは、また。

吉田 宏美