こんにちは!

梅岡耳鼻咽喉科クリニックのスタッフです。

急に寒くなりましたね…。

皆さん体調崩されないように気をつけてくださいね(^_^)

 

さて、先日は新しく開院した芦屋のクリニックで、

主に常勤のメンバーで毎月行っている目標ミーティングがありました。

毎月一回、診療後に集まり、1年の目標をそれぞれ個人で振り返り、

報告し合う時間です。

仕事に対するモチベーションが凄く上がります(*^_^*)

また、その他にも様々な事を学ばせていただいています。

前回は、「人生で大切な事はなにか」「リーダーに必要な素質はなにか」を

一人一人幾つかの選択肢から選んで考え、シェアし合いました。

皆のそれぞれ考え方や違う価値観を共有することができました。

ちなみに私が人生において一番大切だと思ったことは「愛」です。

たくさんの人から愛される人生が私にとっての幸せかな…と思っています。

皆さんにとっての一番大切な事は何ですか?(*^_^*)

日頃あまり考えないような事ですが、ふと振り返ってみると、

今を大切に生きようという気持ちになれました。

皆さんもぜひ一度考えてみてはいかがでしょうか。

最後に記念写真を撮りました(^_^)

というのも、この目標ミーティングも今月で一旦終了ということになりました…。

毎月楽しみにしていたので、とても残念ですが、
これからも自分の目標はしっかり振り返って、

素敵なスタッフに成長していけたらと思います(*^_^*)!

P1000701

それではまた(^^)

吉田