こんにちは!

阪神西宮スタッフ兼採用担当のはとのです(^^)

 

急に寒くなってきましたが、

皆さん体調はいかがですか?

私は毎日暖房をつけ、

布団から出たくない日々に追われています。(笑)

 

 

先日、来年度入職するスタッフの内定式が行われました♪

今年は6名の学生さんが梅華会に

来てくれることになりました(*^^*)

皆さん笑顔が素敵でとても可愛い子ばかりです☆

 

内定式は、新入社員代表による挨拶から始まり

新入社員6名の自己紹介、梅華会の歴史VTR、歓談で盛り上がり、

梅華会らしい型苦しくない内定式となりました。

 

 

採用担当として、大切にしていることがあります。

それは、就職とは「結婚」と同じであること。

 

この想いを持って、梅華会は採用活動を行っています。

お互いがより成長できるよう

「楽しみながら働く」を大切にしていきたいと思います(^O^)

 

 

翌月12月から2019年入職の採用活動が始まります!

来年度はどんな方に出会えるか今から楽しみです(^^♪

 

就職活動を始める学生の皆さん!

お会いできるの楽しみにしてます!(^^)/(笑)

 

スタッフ はとの

 

 

梅華会グループのスタッフブログ、週に一回更新しています。

来週もお楽しみに(*^^)v

 

 

 医療法人 梅華会グループ

 *********** 耳鼻咽喉科クリニック *************************************

 西宮市苦楽園口クリニック http://www.umeoka-cl.com/kurakuen/

 阪神西宮駅前クリニック  http://umeoka-cl.com/hanshinnishinomiya/

 武庫之荘駅前クリニック  http://umeoka-cl.com/mukonoso/

 JR芦屋駅前クリニック   http://umeoka-cl.com/ashiya/

 *********** 小児科クリニック ******************************************

 神戸本山クリニック http://umeoka-cl.com/kids/kobemotoyama/