あけましておめでとうございます!

スタッフいかりです。

 

年末年始はどのように過ごされましたか?

私はのんびり家で過ごすことが多かったのですが、

今年は大阪に買い物へ行きました!

 

テレビなどではいつも初売りの様子を見ていましたが、

実際に行くと人の多さに圧倒されました(笑)

初めて福袋を買ったり、お安くなったお洋服を買ったりと、

大満足のお正月でした!

でもちょっと買いすぎたので、しばらく節約します(=゚ω゚)笑

 

 

 

梅華会では毎年、年間テーマを決めています。

年間テーマを決めスタッフ一丸となって、

法人のミッション、ビジョンの達成に向かって走り続けています!

 

ミッション

「医療を通じ日本の未来を明るくする社会の結実」

ビジョン

「日本一のモデルクリニックとなり、

スタッフがイキイキと輝いて従事できる環境の規範となる!」

 

これまでのテーマは「愛」「和」など、様々なテーマがありましたが

本年のテーマはずばり「感謝」です!

 

2018年 梅華会10周年となる節目の年。

現在耳鼻科4院、小児科1院、

そして4月には6院目となる小児科が武庫之荘に開院します。

 

 

ここまで梅華会がクリニックを増やすことが出来たのは、

梅華会の医療サービスを信頼し、来院してくださる患者さんがいてくださるから。

理事長をはじめ先生方、スタッフが梅華会の歴史を紡いできてくれたから。

 

 

スタッフ一人一人が「感謝」という想いをテーマに、

日々感謝の気持ちを患者さん、スタッフへ伝えていきます!

 

 

 

 

梅華会グループのスタッフブログ、週に一回更新しています。

来週もお楽しみに(*^^)v

 

医療法人 梅華会グループ

*********** 耳鼻咽喉科クリニック *************************************

西宮市苦楽園口クリニック http://www.umeoka-cl.com/kurakuen/

阪神西宮駅前クリニック  http://umeoka-cl.com/hanshinnishinomiya/

武庫之荘駅前クリニック  http://umeoka-cl.com/mukonoso/

JR芦屋駅前クリニック   http://umeoka-cl.com/ashiya/

*********** 小児科クリニック ******************************************

神戸本山クリニック    http://umeoka-cl.com/kids/kobemotoyama/