はじめまして。スタッフの武島(たけしま)です。

 

初めてのブログで少し緊張しています(笑)

このブログを通して、皆さんに少しでも共感していただけたり、

楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願い致します♪

 

この間の休日に、家の近くにある高取山に登山に行って参りました。

小さな山ですが、運動不足の私は息切れをしながら登っていました (笑)

すれ違う人たちと「こんにちは~」と挨拶を交わす度、すごく元気が湧いて

頂上まであっと言う間でした。

知らない人とも挨拶が出来るのは、登山の魅力ですね☆

頂上に着くと眺めが良く、晴天で、とても気持ちが良かったです。

 

 

 

 

 

 

幼い頃、登山が趣味の祖父に良く連れられて行っていたので、とても懐かしい景色でした

 

 

次は、また別の山を登りに行く予定です!

 

“目指せ★富士山!”

 

いつか、このブログに富士山に登った事を書ける日が来たらと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

では、また(^v^)ノ  武島 美華*