こんにちは!

2017年度の新卒として入職致しました、妻鹿(メガ)です。

 

入職したてで慣れないことがまだまだありますが、

 
私の笑顔によって患者様の不安な気持ちが少しでも取り除けるよう

 
スマイルでお仕事することを心掛けています。

 

入職してからそろそろ2ヶ月が経ちます。

 
今まで学生生活を送り、バイトなどで 不規則な生活をしていたので

 
社会人になって毎朝同じ時間に自然と目が覚めるようになったことが

 
とても健康な生活を送ることができているように感じています。

 

 

 

入職当初は休日は家で1日寝ていないと体力が回復せず、

 
どこにも出かけられない状態でしたが、

 
最近ようやく仕事や生活リズムに慣れてきました。

 
そこで、先日 久しぶりに少しだけ遠出をしてきました(^^)

 

淡路島一周です!!♪

 
快晴で気温も適温、淡路島日和でした(^^)

 

あわじ花さじきではポピーの季節で、辺り一面にポピーが咲き誇っていました。

 

お昼ご飯は海辺のレストラン、miele(ミエレ)で淡路牛と蜂蜜のカレーを食べました!

ブログ掲載写真1妻鹿

ブログ掲載写真2妻鹿
自然の中で1日過ごし、良いリフレッシュになりました(^^)

 
皆様も是非、今の時期の淡路島に足を運んでみてください!

 

仕事と休日のメリハリをつけ、これからも元気いっぱいお仕事を頑張ります!☆

 

梅華会グループのスタッフブログ、週に一回更新しています。来週もお楽しみに(*^^)v

 

医療法人 梅華会グループ

***********耳鼻咽喉科クリニック**********************************
西宮市苦楽園口クリニック http://www.umeoka-cl.com/kurakuen/
阪神西宮駅前クリニック http://umeoka-cl.com/hanshinnishinomiya/
武庫之荘駅前クリニック http://umeoka-cl.com/mukonoso/
JR芦屋駅前クリニック http://umeoka-cl.com/ashiya/
***********小児科クリニック*********************************
神戸本山クリニック http://umeoka-cl.com/kids/kobemotoyama/