苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

皆さん、こんにちは!スタッフの返脚です☆

暑い日が続きますが、体調は崩されていないでしょうか?

熱中症にならないように、こまめに水分補給をするようにしましょう!(*’ω’*)

 

 

さて、当院ではスタッフ間の交流を深めるため、

運動会を行いました☆

種目では、ソフトバレーボール、玉逃げ、リレーを行いました。

普段勤務地が違い、顔を合わせないスタッフとも協力することにより、

絆を深める事ができました(^◇^)

今後もこのようなイベントを通して、スタッフ間の交流を深めていきたいです♡

スタッフブログ掲載写真(1)_2016.08.01_返脚 紗也香

 

私事ですが、先日同期の碇とUSJに行ってきました♪

阪神西宮のクリニックのスタッフボードに、USJの思い出を記載しております!

スタッフボードを見た患者さんからもお声をかけて頂き、大変嬉しかったです☺

 

スタッフブログ掲載写真(2)_2016.08.01_返脚 紗也香