苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさん、こんにちは!スタッフ返脚です。

最近では暖かい日も多く、春の訪れを感じさせる季節となりましたね☆

暖かくはなりましたが、花粉症の症状に悩まれている方も

多いのではないでしょうか?(>_<)

お家に入る前には服をはたくなどして、お家の中に花粉を入れないようにしましょう!

 

私は、JR芦屋駅前のクリニックに主に出勤しております。

以前までは、JR芦屋駅前のクリニックでは老眼鏡を設置しておりませんでした。

患者さんからご意見を頂き、雑誌などが置いてある本棚の上に

設置させて頂きました(^_^)

 

スタッフブログ掲載写真(1)_2015.03.20_返脚 紗也香

設置してみると、実際に老眼鏡を使用して下さる患者さんが

多くいらっしゃり、大変嬉しく感じました!

 

今後も患者さんからのお声を大切にし、

改善できることはどんどん改善してまいりたいと思います。

 

何かお気づきの点がございましたら、スタッフにお気軽にお声かけください☆

スタッフブログ掲載写真(2)_2015.03.20_返脚 紗也香

また各クリニックには、ご意見箱を設置しておりますので、

そちらもご利用ください(^_^)

 

スタッフ 返脚