苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘で4院を展開する

医療法人社団梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

皆さんこんにちは。 スタッフの返脚です!

梅雨入りし、じめじめした毎日が続いていますね(ToT)

雨の影響で気温がぐっと下がる時もありますので、

体調管理には気をつけて下さいね!

 

5/31(日)に行われた「神戸runrunリレーマラソン」に、

梅華会ランニング部で参加してきました!

当日雨が心配されましたが、絶好のランニング日和となりました♪

前回参加したハーフマラソンの時とは違い、チームでタスキを繋ぎ

10人で約21キロの距離を走りぬきました!

 

タスキを受け渡す地点にチームの皆が待っていると思うと、

走っている時も自然に力が湧いてきました☆

また、暖かい声援が本当に嬉しかったです!

最後に全員で手を繋いでゴールした時、

みんなで完走出来た喜びを感じ、とても感動しました(*^_^*)

スタッフブログ掲載写真(1)_2015.06.08_返脚 紗也香

 

今回のリレーマラソンでは、ハーフマラソンの時とはまた違った、

達成感や喜びを味わうことができました!

是非機会があれば、リレーマラソンにランニング部で参加したいです。

 

また、当日はスタッフの誕生日でしたのでサプライズでお祝いもしました♪

喜んでもらえて嬉しかったです!!

スタッフブログ掲載写真(2)_2015.06.08_返脚 紗也香

今後も梅華会ランニング部の応援、宜しくお願い致します(^_^)

 

返脚 紗也香