こんにちは!

朝晩はすっかり涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね。

日中との気温差が開くこの時期、体調管理にはお気をつけくださいませ☆

 

さて先日、神戸市東灘区に梅華会グループ初の小児科「神戸本山うめはなこどもクリニック」が

オープンいたしました!

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%8e%b2%e8%bc%89%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1_2016-10-02_%e7%a7%8b%e5%b1%b1%e3%80%80%e5%b2%ac

オープン前日には内覧会を行い、地域の皆さまにもたくさんお越し頂きました♪

クリニックといえば普段は体調不良で来られる方がほとんどですが、

この日ばかりはたくさんのお子さんの笑顔が見られ、私も元気をもらいました☆

 

多くの方に当院を知っていただき、ご興味を持って頂くキッカケになったのではないかと

思います。

また、イベントを通して子ども達の「病院=怖い」という抵抗が少しでも無くなれば嬉しいです(^O^)

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%8e%b2%e8%bc%89%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0_2016-10-02_%e7%a7%8b%e5%b1%b1%e3%80%80%e5%b2%ac

 

初めての小児科という梅華会にとっては新たな挑戦となりますが、

これからもたくさんの患者さんにご満足頂ける医療を提供できるよう、日々邁進してまいります!