皆さん、こんにちは(^.^)武島です。

 

6月に入って、気が付けば今年も半分が過ぎます。早いですね~

毎日があっという間で驚いています。

 

 

6月といえば、父の日があります。

クリニックにも父の日のNEWぬり絵を追加しました☆

201363083213

 

 

 

 

 

父の日のぬり絵は6月末まで院内に掲示していますが、

返却ご希望の方は7月中に受付にお申し付け頂くと、お返し致します。

プレゼントすると、きっと喜んで貰えると思います♪

ぬり絵をして持ってきてくれたお子さんには、お楽しみもありますよ~(*^_^*)

 

今は夏バージョンの「くりんちゃんぬり絵」もあります☀

診察の際、是非お持ち帰り下さい。

 

6月は梅雨・台風の時期でもあります。

御来院の際は、天気予報をよく確認して、お気をつけてお越しください。

傘のお忘れ物にもご注意くださいね☂

 

武島美華