苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘駅前で3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!スタッフ鳩野です。

7月に入り、今年もあと半年ですね!

1年経つのは本当に早いですね。毎日、大切に楽しく過ごしましょう♪

 

梅雨も明け始め、暑くなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

ニュースでは「猛暑日」「熱中症」などの言葉を毎日聞きますね。

以前私も熱中症になってしまい、非常にしんどい思いをしました(^_^;)

 

「自分はならない。」という油断は禁物ですよ!

こまめに水分補給を忘れずに!水だけではなく、

塩分などエネルギーの入っているスポーツドリンクがお勧めですよ☆

 

さて、私事ですが先日東京へ遊びに行ってまいりました!

野球観戦が大好きでして、東京ドームにて阪神戦に参戦してきました(^^)

もちろん関西出身なので阪神ファンなのですが、

遠征で見る野球もとても楽しいですよ♪

スタッフブログ掲載写真(1)_2015.07.14_鳩野 さつき

 

みなさんはどんなスポーツがお好きですか?

スポーツをする際も、観戦をする際も、

水分補給は忘れずにして下さいね☆

 

鳩野 さつき