苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!

 

いつの間にか、日中は汗ばむ季節が訪れました(*^_^*)

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私ごとですが、最近健康のためにヨガにハマっていて、

6月からは本格的にホットヨガに通おうと思っております♪

暑い季節になりましたが、日頃から身体を動かし汗をかいたり、新しいことを試したりすることが

好きなので、とても楽しみです(^v^)

 

冷え性持ちなので、今のうちから基礎代謝を上げて冬に備えようと思います!

・・・気が早いですが(笑)健康第一!

 

 

4月14日に当院理事長の梅岡が

“経営学を学んでいないドクターのためのクリニック成功マニュアル”を発刊致しました。

スタッフブログ掲載写真_2016.5.23_吉田宏美

 

実際に行われてきた業務や取り組みが具体的に紹介されており、

スタッフ目線で読んでみても、クリニックのためにもっと貢献したいと思うものがあり、

とてもモチベーションが上がりました。

 

より多くの人に読んで頂けたら嬉しいです(^○^)