涼しかった日もあっという間!

夏へと少しずつ近づいてきましたね。

みなさん、熱中症・日射病には気をつけてくださいね!

 

13日からクリニックでは、朝顔の種を配布しています。

朝顔を育てて、緑のカーテンを作ろうというキャンペーンです!

緑のカーテンとは、ツル性の植物で作る自然のカーテンの事です。

 

私も早速、家で種を植えました(*^_^*)

すると、日に日に成長!!

1日目!

写真1

 

 

 

 

 

3日目!

写真3

分かりますか??

白い芽が…!(^^)!

 

 

 

 

 

5日目!

写真5

 

 

 

 

 

7日目!

写真7

毎日成長を観測するのが今の私の楽しみの一つになってます。

朝顔の成長の速さに驚いています。

早く花が咲かないかな?とワクワクしながら、成長を今後も観測していきます!(^^)!

 

長谷 静香