苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさん、こんにちは♪

このブログに登場させて頂くのは3回目です。

みなさん、私の名前は覚えて頂けましたか?

クリニックのことを知ってもらいつつ、私のことも覚えて頂けたら嬉しいです☆

 

ところで、気が付けばもう7月ですね!

7月に入り厳しい暑さが続いています 。

ブログでも以前からお伝えしていますが、

水分補給はこまめに行い、熱中症にならないように気をつけて下さいね!

 

 

さて、今回は毎朝行っている「朝礼」についてご紹介させて頂きます。

みなさん、「グッド・アンド・ニュー」というのはご存知ですか?

 

24時間以内にあった良かったこと(グッド)

もしくは新しいできごと(ニュー)を

発表してみんなで共有しようというものです☆

 

クリニックでは朝礼で、このグッド・アンド・ニューを実施しております。

一日の始まりをグッド・アンド・ニューで始めることで

気分が楽しい方向に向かっていきます!

簡単に始められますので、ご家族やお友達とグッド・アンド・ニューを

共有してみてはいかがでしょうか?

 

 

私事ではございますが、

先日甲子園球場に阪神VS楽天の試合を観に行ってきました!

スタッフブログ掲載写真(1)_2014.07.03_返脚 紗也香

初めてのプロ野球観戦でしたが、周りの人たちと一緒になって応援したり、

選手それぞれの応援歌を歌ったりと、とても楽しい時間を過ごしました!!

もともと体を動かすことは大好きですが、スポーツを観るのも良いなと感じました♪

また機会があれば何かスポーツ観戦に行きたいです(^-^)

 

それではまた☆