苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 梅岡耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

 

こんにちは!

少しずつ暖かくなってきましたね。

しかしまだ寒い日もあり気温が上がったり下がったりしていますが、

体調はいかがでしょうか。

 

R芦屋駅前のクリニックの壁画を冬バージョンから春バージョンに変更しました!

20140303013839 20140303013828

イチゴや花を中心に作成してもらいました♪

春らしくてとてもかわいい壁画になりました♪

 

また、以前はキッズルームのテレビは

「モンズターズインク」が多く流れておりましたが、

最近は「マダガスカル2」を流しています!

 

他にも「レミーのおいしいレストラン」「くまのプーさん」もあります♪

20140303013849

 

今後もDVDを増やしていこうと思いますので、

クリニックにお越しの際はどんなDVDが流れているのかチェックしてみてください!

 

各院で流しているDVDが違いますのでチェックしてみると面白いですよ♪