苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!スタッフの角です。

最近蝉が元気に鳴いていますが、私は蝉が大の苦手で・・・

外に出る度にビクビクしながら歩いています(^^;)

さて、クリニックにお越しいただいた方はご存知かもしれませんが、

4週間専門学生を実習生として受け入れていました!

 

就職活動目前の2年生でしたが、働くことへの楽しさや厳しさ、患者さんと接する楽しさを

大いに感じていただけたようで、これからの活躍が私たちスタッフもとても楽しみです♪

 

最終日にはスタッフからの寄せ書きをプレゼントしました!

 

スタッフブログ写真①_2016.07.25_角映里奈

 

スタッフ一同、学生さんの就職活動を応援しています(^^♪

 

スタッフブログ写真②_2016.07.25_角映里奈

 

 

 

そして実は、私も最近頑張っていることがあります。

それは・・・

スタッフブログ掲載写真③_2016.07.25_角映里奈

 

加圧トレーニング(フカトレ)です(↑これは初日の写真)。

 

80歳になっても自分の足で歩きたい。

体力がなく、何をするにも体がついてこないのが精神的につらい。

自分が健康でいることで、たくさんの人を幸せにしたい。

 

そういった想いから、フカトレを始めました。

 

そのきっかけをつくってくれたのは、大阪の本町でフカトレをされている西田さんというトレーナーさん♪

http://www.hukatore.jp/

 

世界中を健康にする!というビジョンに強く惹かれ、若干遠いですが週1回通うことにしました。

 

スタッフブログ掲載写真④_2016.07.25_角映里奈

 

なんと、1か月半でかなり体が変わってきています(これはつい数日前の写真)。

痩せたい、健康になりたい、ムキムキになりたい!

といったたくさんの願望をかなえてくれます。

 

興味のある方は私までお声かけください(^^♪

 

スタッフ角