こんにちは!

阪神西宮リーダーの返脚です。

 

当クリニックでは、季節に合わせて院内にさまざまな飾りを掲示しています!

皆様は、ご覧になられたことはございますか?☆

Processed with MOLDIV

 

院内に掲示している物は、すべてスタッフの手作りです(*’▽’)

待ち時間が多い時にも、少しでも患者さんに喜んでいただける物は何か?

患者さんも一緒に参加できる飾り付けはないか?

などと、作成しているスタッフは来院される患者さんのことを想いながら

作成にあたっています!

 

作成した飾りを見て患者さんが喜んで下さっていると、

私たちも大変嬉しい気持ちになります(*^^*)

 

 

今回阪神西宮の中待合には、患者さんにも参加していただき作成したものを

飾っております♪

Processed with MOLDIV

 

Processed with MOLDIV

 

今年小学1年生にあがるお子様を対象に、

将来の夢をランドセルに記入していただきました(^^)

みんなそれぞれ夢が違っていて、見ていてとてもほっこりしました(*^_^*)

カラフルに塗られているランドセルも個性があり、とても可愛く仕上がっています!

みんなの将来の夢が、叶いますように・・・♡

 

次回は7月に、また患者さんにも参加していただき、掲示物を作成する予定です。

どのような飾り付けになっているか、来院された際はご覧になってみて下さいね!

 

今後も季節に合わせて、患者さんにも喜んでいただけるような物を作成していきます♪

ご意見・ご感想あれば、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!

 

梅華会グループのスタッフブログ、週に一回更新しています。来週もお楽しみに(*^^)v

医療法人 梅華会グループ

***********耳鼻咽喉科クリニック**********************************
西宮市苦楽園口クリニック http://www.umeoka-cl.com/kurakuen/
阪神西宮駅前クリニック http://umeoka-cl.com/hanshinnishinomiya/
武庫之荘駅前クリニック http://umeoka-cl.com/mukonoso/
JR芦屋駅前クリニック http://umeoka-cl.com/ashiya/
***********小児科クリニック*********************************
神戸本山クリニック http://umeoka-cl.com/kids/kobemotoyama/