みなさん、こんにちは!

阪神西宮スタッフ・新卒採用担当のはとのです!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

私は暑すぎて先日、スタッフとカキ氷を食べに行きました♪

 

ラムネ味に練乳と白玉をトッピングしてみました!

写真だけでも涼しく感じませんか?(^^)/☆

 

みなさんの夏休みの思い出、聞かせてくださいね(^^♪

 

 

さて、私の夏休みの思い出のひとつといえば、、就職活動があります!

2011年に就職活動をし、早や6年の月日が経ちました、、

そんな私も今では梅華会の新卒採用担当と任されています☆

 

先日クリニックにて、2018年春に入職される方対象の説明会を行いました♪

説明会では梅華会の理念や教育以外にも、

イベントやスタッフ同士の雰囲気を伝えています!

 

たとえば、実は梅華会では年に1度甲子園へ観戦に行き

阪神タイガースを応援したり、

1シーズンごとに各クリニックスタッフでお食事会をしたりなど、

数えきれないほどの楽しさ満点です(*^-^*)

 

 

梅華会新卒採用メンバーで、素敵な方とご縁があるよう、

どうしたら梅華会の良さを伝えられるか?

日々話し合いをしております!

 

梅華会のことを知りたい方は、

ぜひぜひ気軽にスタッフにお声掛けください(^^♪

 

 

 

梅華会グループのスタッフブログ、週に一回更新しています。

来週もお楽しみに(*^^)v

 

医療法人 梅華会グループ

***********耳鼻咽喉科クリニック**********************************

西宮市苦楽園口クリニック http://www.umeoka-cl.com/kurakuen/

阪神西宮駅前クリニック http://umeoka-cl.com/hanshinnishinomiya/

武庫之荘駅前クリニック http://umeoka-cl.com/mukonoso/

JR芦屋駅前クリニック http://umeoka-cl.com/ashiya/

***********小児科クリニック*********************************

神戸本山クリニック http://umeoka-cl.com/kids/kobemotoyama/